イラスト:アベユウナ

2020年の下半期は、あっという間に過ぎてしまいそうなスピード感があり、新しい動きや印象深い出来事もどんどん生まれてきます。

そうした動きの中で、現状にある矛盾や偏りに対しての改善を図っていき、新しい価値を炙り出します。

この下半期に求められることは、実際に行動に移すことです。

自他共に、自分から生まれるものを大切に育てましょう。未来へのシフトチェンジが始まります。

みずがめ座 2020年下半期の運勢

下半期は、何かとスピードが早く、次から次へと様々な約束事が生まれ、慌ただしく感じることも少なくないと思います。

とはいえ、未来に向けての通過儀礼みたいなものです。マイペースで構いません。まっすぐ向き合っていきましょう。

秋を迎えるまでは、若干イラつきやすくなりそうですが、おもしろい発見もありそうです。

冬を迎えるまでは、あれこれシンプルになってきます。集中することができたり、潔くなれるのですが、人のことが気になりやすくもなります。

やれることをやれるだけ、といった楽観的な姿勢で挑むことがオススメです。

年末に向けて、物語が動き出します。モチベーションを上げていきましょう。

空想混じりで構いません。多彩でエネルギッシュな物語を描いていきましょう。

ラッキーアイテムは、財布、手作りのもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー