2020年7月1日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが2月28日以来4ヶ月ぶりに再開します!

どっちのパークに先に行きたいですか?

【ディズニー特集リサーチ】先に行きたいのは?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが2020年7月1日に再開。

チケットは販売開始からサイトが繋がりにくくなり、20時間が経過した記事執筆時点でも繋がりにくい状況。テレビで報道されるほどの人気です。

当面の間は、パークに入るには専用のチケットが必要で、年間パスポートなどは使用できません。

普段なら1日で2パーク自由に行き来できる「2パーク共通年間パスポート」を持っている人も、どちらかのパークを選んでパスポートを買わなければなりません。

 

休園したまま37周年の日を迎えた東京ディズニーランド、世界で唯一の東京ディズニーシー、あなたが先に行きたいパークはどちらですか?

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます