2020年も半年が過ぎていきました。

上半期は世界中が一気にクローズドモードになっていまもそれはつづいています。

残り半年はどのように変化していくのでしょうか。

2020年下半期の運勢をグループごとに分けて公開。

火属性グループのおひつじ座・しし座・いて座は自分の理想に向かって兎にも角にも突き進むタイプ!

みなさんの運勢はどんなものか見てみましょう。

そして、一緒にあなたの運気を後押ししてくれる、ディズニーの仲間たちや作品も紹介しちゃいます!

おひつじ座

やる気が満ちてきて、さまざまなことに興味を持ち、行動したくて仕方なくなる2020年下半期。

気が急いてしまい、周囲の人との温度差を感じ居心地の悪さに悩むこともあるでしょう。

ですが、7月後半から徐々に調子があがっていき、我慢していたことにチャレンジできる機会がやってきます。

それは年末まで続いてくれる運気なので、中〜長期的なことを始めるのにもいいでしょう。

恋愛で新しい出会いを求めるのなら、9月半ばまでに行動を。

自分の価値観をいい意味で変えてくれる人との出会いが望めます。

ですが、年末に向けて忙しくなってしまい、なかなか発展が望めなくなってしまうので、行動は早めに。

【あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー】

キャラクター:ダッフィー

作品:『ハイスクール・ミュージカル』

アトラクション:ソアリン:ファンタスティック・フライト

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます