2020年も半年が過ぎていきました。

上半期は世界中が一気にクローズドモードになり、いまもそれはつづいています。

残り半年はどのように変化していくのでしょうか。

2020年下半期の運勢をグループごとに分けて公開。

土属性グループである、おうし座・おとめ座・やぎ座は常に安定を維持するために行動する努力派です。そんな3星座の運勢はどんなものか見てみましょう。

そして、一緒にあなたの運気を後押ししてくれる、ディズニーの仲間たちや作品も紹介しちゃいます!

おうし座

近しい人との距離を測り兼ねてしまう2020年下半期。

仕事などでプレッシャーに押しつぶされそうになることもあり、つい甘えるつもりが当たり散らしてしまう……なんてこともあるでしょう。

おもいやりを意識して、素直に自分の心のうちを話すようにすることが大切です。

そして、10月末あたりから、もやもやとした気持ちに区切りをつけて前向きに行動することができるようになります。

お金に関しては収支がはっきり分かるようにしておくことが大切。

恋愛は曖昧な関係の相手がいるのなら、まずそこをすっきりさせることがハッピーの鍵。

年末に新しい出会いがのぞめるので、それまでにどうするのかを決めよう。

【あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー】

キャラクター:ジュディ・ホップス(『ズートピア』)

作品:『ライオン・キング』(2019年実写版)

アトラクション:ジャンピング・ジェリーフィッシュ

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます