2020年も半年が過ぎていきました。

上半期は世界中が一気にクローズドモードになっていまもそれはつづいています。

残り半年はどのように変化していくのでしょうか。

2020年下半期の運勢をグループごとに分けて公開。

水属性グループのかに座・さそり座・うお座は優しくて人に寄り添うことが上手なタイプ。

みなさんの運勢はどんなものか見てみましょう。

そして、一緒にあなたの運気を後押ししてくれる、ディズニーの仲間たちや作品も紹介しちゃいます! 

かに座

新しいことに挑戦する機会と意欲が湧いてくる2020年下半期。

チャレンジすればするだけハッピーが舞い込んでくるでしょう。

特に学業や仕事での新しい出会いが転機につながっていきます。

時には逆境にたたされることもありますが、時間をかけてじっくり挑むようにして。

積み重ねが強い味方になっていきます。

恋愛は7月後半から8月に出会いが望めます。

見た目の好みではなく、話が合うとか、人柄をよくみて選んでみて。

パートナーがいる人は自分にも相手にも期待し過ぎてしまい疲れてしまいそう。

「○○すべき」と思うのを我慢しよう。

11月以降に一緒にいてよかったと思える出来事が。

【あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー】

キャラクター:メガラ(『ヘラクレス』)

作品:『レミーのおいしいレストラン』

アトラクション:シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます