2020年も半年が過ぎていきました。

上半期は世界中が一気にクローズドモードになっていまもそれはつづいています。

残り半年はどのように変化していくのでしょうか。

2020年下半期の運勢をグループごとに分けて公開。

風属性グループのふたご座・てんびん座・みずがめ座はいつも冷静な判断をしようと考えて、知性を優先するタイプ。

みなさんの運勢はどんなものか見てみましょう。

そして、一緒にあなたの運気を後押ししてくれる、ディズニーの仲間たちや作品も紹介しちゃいます!

ふたご座

いろいろなことに過敏になってしまう2020年下半期。

友達が強い味方になってくれるので、些細なことでも相談したり、気晴らしに遊びに誘うとGOOD。

交友関係で出費がかさむ傾向にありますが、どこかを切り詰めてリカバリーを。

仕事などはチャンスが巡ってきてくれるでしょう。

常に自分をアップデートするような気持ちで、身軽になれるように準備を心がけよう。

住まいだけでなく、パソコンやスマホの中身を綺麗にしておくのも有効。

恋愛は時間をかけた発展がのぞめます。

急がば回れの精神で日常会話や、何気ない話をSNSですると穏やかな関係を築いていくことができます。

プロポーズを考えているのなら年末がいいでしょう。

【あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー】

キャラクター:マレフィセント(『マレフィセント』『眠れる森の美女』)

作品:『ミッキーのクリスマスキャロル』

アトラクション:ジャスミンのフライングカーペット

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます