それぞれのシーンに最適化された新しいPUSHが登場! カプセル型エナジードリンク「PUSH]

PUSH+で集まった多くのレビューの声を参考にさせていただいて、新しいシリーズをリリースさせていただきます。



PUSHから新たに「Game」「active」「work」の3種類のエナジーカプセルを7月11日にリリースします。
それぞれPUSH+のリリース後に集まったユーザーレビューやスポンサードさせていただいているプロゲーマーの方の声をもとに、それぞれのシーンに最適化された最強のエナジーカプセルとなっています。

フェイン量は activeが120mg、Gameが100mg、workが80mgとなっています。


activeは主にアウトドアやドライブ、スポーツなどのまさにアクティブなシーンに。
Gameはその名の通り ゲームで集中力を発揮したい時に。
workは毎日の仕事のサポートに。


単体購入と定期購入のプランがありますので 単体購入で試して頂いて、気に入った商品を定期購入してください。定期購入については初回半額、送料永久無料です。
価格は単体購入で10個1,500円です。定期購入はさらにお安くご提供可能です。
「未曾有のエナジー」をあなたのモノにしてください!

販売サイト
https://push.capsules.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます