宝石や花ことばのように、フルーツにもそれぞれ想いがあります。写真工房ぱれっとでは赤ちゃんへの思いを込めて選んだくだものと撮影ができる「フルーツコレクション」が今年3月よりスタートし好評頂いています。

北海道各地に9店舗展開する写真工房ぱれっと(本社(有)三景スタジオ)ではこれまでも、色々な職業や動物になりきる『なりきりベビー』や、ワンランク上のおでかけスタイルを楽しむ『おめかしベビー』など、様々な企画をリリースして参りました。そんな写真工房ぱれっとで人気の『フルーツコレクション』に新しいラインナップが追加されました。



『フルーツコレクション』とは


『フルーツコレクション』とはフルーツがもっているイメージや意味合いを、赤ちゃんへの願いとして撮影できる写真工房ぱれっとが生み出した新しいコレクション。カラフルなくだものの色に合わせ、帽子やヘアバンドなどもトータルコーディネート。全て通常プラン内で小物も衣装も無料で撮影できます。




今回追加された果物は4つ



いちごの意味は『幸福』。甘くて見た目もかわいいいちごと赤ちゃんのコンビはとっても可愛い


ももの意味は『人気者』。プニプニほっぺがかわいいあかちゃんとまんまるピンクのももはそっくり!


ぶどうの意味は『しっかり者』。あかちゃんがもつとおおきなぶどう。お揃いカラーの衣装で!


さくらんぼの意味は『器用』。あかちゃんのように丸くちいさなさくらんぼはかわいさNo.1!

撮影は写真工房ぱれっと全店で可能。今後も新しいコレクションを展開してきます。
赤ちゃんだけのとびっきりかわいい今をご家族で思う存分楽しんでいただくために今後もぜひご期待ください。

写真工房ぱれっと『フルーツコレクション』
http://www.studio-palette.com/kids/100days/fruits_collection/

【写真工房ぱれっと】
BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時をも「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。
(本社/有限会社 三景スタジオ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
「ハピママ*」更新情報が受け取れます