ケイト・ダイヤモンド ©Disney. Published by Aniplex

魅力的なキャラクターばかりのディズニーツイステッドワンダーランド

スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』にて2020年7月22日(水)より「ハーツラビュルピックアップ召喚」と「強化合宿 ハーツラビュル編 第2弾」を開催中です。

この機会にハーツラビュル寮メンバーのSRを手にした人も多いのでは?

今回はそれぞれのキャラクターがどんな性格をしていて、どんな人と仲がいいのかを、12星座占いの視点からレポートしていきたいと思います。

すでに物語で見てきたキャラクターと一致するところもあるので、チェックしてみてください。

リドル・ローズハート 8月24日生まれの「おとめ座」

リドル・ローズハート ©Disney. Published by Aniplex

知的で几帳面なため何をやらせてもそつなくこなすタイプなリドル。

細やかな視点を持っているが、視界が狭くなりがちなので実際はリーダーよりも補佐役に向いています。

恋愛や友情など自分の身の回りに置く人間にも、シビアな一面があり、お母さんのようにピシャッと叱ったりすることもあるでしょう。

そのため、周囲の人には頼れる存在と思われています。

そんなリドルの少し厳しい部分を受け止めながらも、うまくかわせるような大らかな性格の人がそばにいると彼は安心することができるでしょう。

リドル・ローズハートとの相性

かに座のカリム・アルアジームとは良き理解者として関係を築くことができるでしょう。

おうし座のエペル・フェルミエと、シルバーには、安心感を覚え、甘えることができます。

対して、いて座のルーク・ハント、イデア・シュラウドとは価値観の違いからあまり接点を持つことが少ないでしょう。

異文化交流くらいの感覚で接すると吉。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます