フォトギャラリー【画像】プチプラかつトレンド!今の暮らしにちょうどいいGU「ワンマイルウェア」

ぱっと着てすぐに出かけられるおすすめワンピース・オールインワン

1枚でコーディネートが決まるワンピース・オールインワンはまさにワンマイルウェアにぴったりです。

余計な締め付けがないので家でも快適に過ごせますし、そのまま外に出てもだらしなく見えません。シンプルでかわいいワンピース・オールインワンをご紹介します。

Aラインワンピース(ノースリーブ)Z+E

Aラインワンピース(ノースリーブ)Z+EはAラインでふんわり着られるかわいらしいアイテムです。体を締め付けず、シワになりにくいポリエステルの入った生地なので、家でごろごろするのにもぴったり。

胸から下にタックの入ったかわいいシルエットが特徴で、トレンド感のある仕上がりです。ベルトでウエストをマークして、違った着方を楽しむのもいいですね。

カットソージャンプスーツ(半袖)Z+X

カットソージャンプスーツ(半袖)Z+Xは胸元のカシュクールデザインが大人っぽいジャンプスーツです。

こちらも一枚着るだけでコーディネートがばっちり完成します。ウエストのリボンを自分の好きなように調整して家でも楽に過ごすことができそうです。

今っぽい落ち感のあるとろっとした素材がフェミニンな雰囲気を作ってくれます。二の腕が太く見えない絶妙な袖の丈もポイントです。

ブラフィールフレアマキシワンピース(半袖)+E

ブラフィールフレアマキシワンピース(半袖)+Eはリラックスに最適なカップ入りのワンピースです。

こちらを着ることで下着の締め付けからも解放されて、もちろんそのまま外出もできてしまいます。裾のフリルが歩くたびに揺れるのがかわいらしいアクセントです。

どんどん暑くなるこれからの季節に大活躍してくれそうな一枚です。

着回し力抜群のセットアップアイテム

上下別々に着てもいいですし、コーディネートを考えるのが面倒な日も一気におしゃれに見えるセットアップは、クローゼットにひとつは置いておきたい心強いアイテムです。

GUはおしゃれなセットアップを数多く取り扱っていますが、なかでもワンマイルウェアにぴったりな快適に過ごせるアイテムを探してみました。

AラインT(半袖)(セットアップ可能)

こちらの「AラインT(半袖)(セットアップ可能) 」は後姿までかわいいセットアップ対象アイテムです。フレンチスリーブがさりげなく二の腕をカバーしてくれます。

裾に向けて広がるAラインのシルエットがきれいで、簡単にフェミニンな雰囲気を演出してくれそうです。

後ほど紹介するストレートパンツと合わせた旬の着こなしを楽しむことができます。