付き合っている彼氏に、浮気をされてしまうことが多い。

男性って絶対に浮気をする生き物なの?

こんな悩みを抱いている女性は少なくないのではないでしょうか。

浮気は許せない行為ですし、浮気をする側が悪いのは当然のこと。

しかし、彼氏に浮気をされたことがない、という女性も存在するのです。

今回は、そんな、今まで一度も浮気されたことがない!という女性たちに聞いた意見をもとに、彼氏に浮気をされない女性が意識しているポイントについて、ご紹介します。

彼氏に浮気をされない女性が意識しているポイントとは?

1:見た目に気を遣う

「付き合いが長くなると、新鮮さを失ってしまうので、彼氏と会う時は見た目にはいつも気を遣っています。

彼氏が好きなファッションやメイクはもちろん、たまにはイメチェンすることもあります」(27歳/アパレル)

お付き合いが長くなると、安心感からつい見た目に気を遣うことがなくなっていってしまうのは自然なこと。

しかし、彼氏に浮気をされない女性は、見た目に気を遣って彼氏を飽きさせない努力をしているようです。

実際、一般的に「男性の恋は視覚から」といわれているので、この方法は有効的と言えるでしょう。

いつも綺麗にしている彼女は、うっかりしていると他の男性にとられてしまうのではないか、と男性が焦るようになります。

彼氏を安心させすぎないことが、浮気を防ぐことにつながるのではないでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます