アズール・アーシェングロット (C)Disney. Published by Aniplex

スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド(Disney Twisted-Wonderland)』にて2020年8月17日(月)より、 「オクタヴィネル ピックアップ召喚」と「強化合宿 オクタヴィネル編」を開催中です。

この機会にオクタヴィネル寮メンバーのSRやSSRを手にした人も多いのでは?

今回はそれぞれのキャラクターがどんな性格をしていて、どんな人と仲がいいのかを、12星座占いの視点からレポートしていきたいと思います。

すでストーリー内で見てきたキャラクターの性格と一致するところや、意外な一面も!?

フロイドとジェイドは同じ星座ですが、分けて書いてあります。

相性の部分はどちらにも当てはまりますので、合わせて楽しんでください。

フロイド・リーチ 11月5日生まれのさそり座

フロイド・リーチ (C)Disney. Published by Aniplex

粘り強く、自分の願いが実現するまでは努力と時間を惜しまないのが、さそり座のフロイド・リーチです。

努力を見せるのが苦手で、こっそり頑張る傾向があります。

人の懐に入るのが上手なため、可愛がられて味方が多いのが彼の強みです。

友情は狭く深く築くのが特徴で、自分の本音を話す人が限られているでしょう。

恋愛は一人を愛し続け、どこまでもついていくのです。

夢中になりすぎて独占欲が強くなってしまうこともあるでしょう。

フロイド・リーチとの相性

さそり座のジェイド・リーチトレイ・クローバーとは良き理解者です。

うお座のアズール・アーシェングロットセベク・ジグボルトはフロイド・リーチのことを理解しようとして寄り添うことが多い相性です。

対して、おうし座のエペル・フェルミエとシルバーは、距離が縮まるまで時間がとてもかかるでしょう。

フロイド・リーチのピックアップ期間は8月17日16:00~8月20日23:59で開催です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます