フォトギャラリー【画像】コスパ抜群!OKストアで買える「夏のドリンク」

レジ袋の有料化が開始され、エコバッグが習慣化。こうしたサステナブルな取組みは、マイボトルに飲み物を入れて持ちあるくこともまた、その取組のひとつとして、人々の間で広がりつつあります。

猛暑の今は、それこそ飲み物を持ち歩かなければ、危険を感じる状態。だからといって、行く先々で飲み物を買っていては、塵も積もれば大きな出費にもなりますよね。

お財布にとっても、マイボトルに入れて飲み物を持ち歩くことは、健康的な取組みにもなり、一石二鳥!

そこで、よりお得に飲み物を手に入れちゃいませんか?

『オーケーストア』には、マイボトルにちょうどいい、夏にごくごく飲みたい飲み物が、激安で買えますよ。

オーケー 徳用麦茶 会員現金払価格144円税抜

夏と言えば、麦茶ですよね!オーケーオリジナルの徳用麦茶は、ティーバッグ56袋入りの大容量!

一袋で1ℓ~1,5ℓ麦茶が作れる、圧倒的なコスパが魅力のこちらの麦茶は、北陸産の六条六麦を100%使用した、高品質の麦茶が飲めて、しかも北陸の大麦農家を応援するという取組もされている商品なんですよ。

低温でじっくり焼き上げることにより、芳醇な香りが楽しめて、2種類の麦を使用しているということもあり、苦くなりにくく深みのある味わいがするので、麦茶ファンにはとくにおすすめの一品です。

無漂白紙を使用していて、水出し、煮出しどちらでも作れるのもおすすめポイント!

麦茶はカフェインゼロだから、子どもとのお出かけ時にもおすすめのドリンク。カロリーもゼロなので、絶賛ダイエット中という方や健康志向の方にも良いですよ。

チョンジョンウオン コーン茶 会員現金払価格 257円税抜

韓国料理屋さんでおなじみのコーン茶は、女性人気が高いお茶ですよね。そんなコーン茶が飲めるのがこれ!

韓国製の本格コーン茶が飲めて、たっぷりティーバッグ15袋入。一袋で大体1ℓのコーン茶が作れるコスパも優れた一品なんです。

農薬、化学肥料を使用せずに栽培したとうもろこしが原料で、無漂白のティーバッグを使用しているから、安心して飲めるところも魅力。勿論添加物は不使用。

とうもろこし独特の、こんがりと芳ばしい香りと、ほんのり自然の甘みが感じられるので、とっても美味しいんです。子どもも大好きな味です。

日東紅茶 水出しアイスティー各種 会員現金払価格 233円税抜

アイスティーは、通常の茶葉で作ると、冷ます手間があったりなかなか面倒だったりしますよね。

その面倒さがなく、しかも水出しで美味しいアイスティーが作れるのがこれなんです。水出し用にブレンドした茶葉だから、濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいいアイスティーが作れます。

しかも、常温の水で作れるので、とっても便利!冷たく冷やさなくても美味しいので、あまり冷たすぎる飲み物は避けたいという方にもおすすめです。

1袋で500mlのマイボトルにちょうどいい量が作れて、一袋で12杯分。マイボトル一本当たり、なんと約20円です!