廃棄物に関する深刻な問題を最善にするため、皆様と共に考え、サポートいたします。


《10%OFFキャンペーン》


株式会社GREENlea(本社:大阪府大阪市)は、キャンペーンを《2020年10月1日(火)》より期間限定で実施いたします。




特徴
弊社、初めてのキャンペーンです。

今まで割引キャンペーンをしたことはなかったのですが

多くの方に弊社を知っていいただくため

このキャンペーンを期間限定で開始いたします。

許可業者なので安心してご利用いただけます!


誕生の背景
現在、多くのお客様にご利用をいただいている弊社ですが

廃棄物の処理にお困りの方が多くいらっしゃいます。

弊社は行政から認可を受けた一般廃棄物収集運搬業者です!

多くの方に弊社を知っていただくため、今回キャンペーンを期間限定でいたすこととなりました。


使用方法
お電話(平日9時~17時)又はメール


【概要】(箇条書きで記載)

臨時回収のお見積より10%OFF

期間限定(10月1日~10月31日)


株式会社GREENleaについて
GREENleaは、不用品・粗大ごみの回収を承っております。ご家庭にある細々した小さなごみから、家電、家具など重たい不用品等、ご自身だけでは処分できないものを、ご自宅まで取りに伺い、回収・処分・片付けいたします。不用品1品から、部屋・家1軒分まるごとまでお客さまのご要望に応じて回収しております。
オフィスビル・事務所、商店・スーパーなどの小売業、飲食店、ホテル・旅館、製造業から出る事業系廃棄物の回収もしております!!


【会社概要】

会社名:株式会社GREENlea

所在地:大阪市浪速区稲荷1-9-3 GREENBASE

代表者:川野 忠隆

設立:2011年11月

URL:https://greengroup.co.jp/lea/

事業内容:

■産業廃棄物収集運搬および処理業

■一般廃棄物収集運搬および処理業

■古物の売買業

■廃品回収リサイクル業


【お客様からのお問い合わせ先】

PR TIMES担当

TEL:06-6568-9901(平日9時~17時)

e-mail:sono@greenroom-tk.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
関連記事