フォトギャラリー【画像】いつもの部屋をオシャレに変身!CanDo×love HOMEの「インテリア・収納グッズ」
  • 収納ボックス
  • タグ 5P
  • ウォールステッカー
  • ウォールステッカー
  • ラベルステッカー キッチン

100円ショップ「CanDo(キャンドゥ)」では、ブログ「love HOME 収納&インテリア」主宰Mariさんとの大人気コラボ第4弾が発売中!

今回は、「CanDo」×「LOVEHOME」コラボ第4弾から、お部屋をオシャレに整理整頓、演出できるグッズをご紹介します。

収納ボックス

収納空間も美しくオシャレに見せることができる収納ボックス。

サイズは約33.5cm×20.5cm×14cm。ホワイトとブラックの2色展開です。

サイドには、中身に何が入っているのかわかるチェックボックス付き。靴、衣類、コミック本、おもちゃ、CD、ゲーム、インテリア雑貨、食品、ストック品、その他、の10項目より選べます。

組み立て式になっていますが、組み立て方が書かれた説明用紙も同梱されていますし、とても簡単に組み立てることができました!

並べて収納すると統一感が出て、よりオシャレ!見せる収納に最適な一品です。

衣類用逆止弁付き圧縮袋

シーズンオフの衣類を収納するのに便利な圧縮袋。

サイズは、約縦50cm×横40cm。目安として、パジャマ上下1着が入るサイズです。ホワイト×ブラック、クリア×ブラックの2色展開。

中が透けていた方がわかりやすいものを入れる時にはクリア、隠したいものにはホワイト、とケースによって選ぶことができるのもGood。

付属のスライダーでチャックを閉め、袋を丸めながら空気を抜いていく仕様になっているので、掃除機が不要な点も嬉しいポイント!

衣類はもちろん、ブランケットなどの嵩張るものの収納にもオススメです。

ラベルステッカー キッチン

最近の100円ショップでよく見かける、ラベルステッカー。

どれもシンプルで使いやすいものが多いですが、フォントがこんなにオシャレなのは「LOVEHOME」コラボだからこそです。

クリア×ブラックとブラック×ホワイトの2色展開。キッチン関連の42種類のラベルが1シートに入っています。日本語表記のラベルもついているため、英語が少し苦手なママにはW使いがオススメ。

また、表面がマットタイプなので角度によって反射しないところもGood!

今はシンプルな詰め替え容器が安価で手に入りますので、同じ容器で揃えてステッカーで統一すると一気にオシャレになりますよね。

キッチンをモノトーンで揃えている、というママにはぜひチェックしてほしい商品です。

ラベルステッカー 詰め替え容器

前出のキッチン用ラベルステッカーの、主にバストイレ、お掃除グッズに使えるバージョンが、詰め替え容器用のラベルステッカーです。

クリア×ブラック、ブラック×ホワイトの2色展開。キッチンのラベルステッカーと同じオシャレなフォントが特徴。

ママに嬉しいお尻拭きや、今や生活の必需品のアルコール除菌剤、ウェットティッシュなどの21種類のラベルが1シートに入っています。

実際に、普段使用しているボトルに貼り付けてみたところ、ボトルが一気にオシャレに変身!

ステッカーがしっかりしているので、とても貼りやすいですし、曲がってしまっても何度か貼り直しすることもできました。

バストイレグッズ、お掃除グッズの詰め替え容器も、100円ショップなどでシンプルなモノトーンのものが発売されていますので、ぜひ「LOVEHOME」コラボのラベルステッカーでオシャレに整理整頓してみてくださいね。