イラスト:アベユウナ

今週は「仕切り直し」がテーマになり、活動に向けて再確認することが出てきたり、補うべきものが浮上してきます。

この時期を通じて、自分の持つ資質の活用法が洗練されていきます。集中して取り組みましょう。

過去から未来へとつながる導線を炙り出せるでしょう。

さそり座 2020年10月26日(月)~11月1日(日)の運勢

やってみたかったことに取り掛かっていく感じになりそうです。過去に置き去りにしていた感情の回収も進みそうです。

とはいえ癖も出やすく、お人好しになリ過ぎないよう注意です。自己更新を維持して吉です。

週の始まりは開放的になれそうです。感情に身を委ね、あれこれ展開を招けそうです。琴線に触れたものには即行動がオススメです。心地よさを追求して吉です。

木金あたりは、良くも悪くも満たすことにためらいがなくなったり、攻撃的になってしまうことも。情熱のコントロールを心がけましょう。力強い創造につなげることが期待できます。

週末は緊張感が高まるものの、大きな目標が生まれたり、様々な理解が深まりそうです。変えるべきところはどんどん変えていきましょう。

ラッキーアイテムは、こだわりのあるもの、地域性のあるもの

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます
バックナンバー