イラスト:アベユウナ

今週は「真髄を探る」ことがテーマとなり、自分の曲げたくない信念をいかにして育てるのか、世の中にある矛盾や不条理なものとどう向き合っていくかなど、あれこれ突き詰めていけるでしょう。

また、そうした動きを通じて、自分のスタイルが洗練されていきます。

うお座 2020年11月9日(月)~11月15日(日)の運勢

やる気が満ちてきそうです。未来設計が進んだり、何か新しく取り組むことも出てきそうです。また、周りの動きから良い刺激を得られそうな時期ですから、分野の違う人との接点を増やして吉です。

週の始まりは活気があるものの、ルールが良くも悪くも影響してきそうです。できるできないは置いておいて、まずは取り組んでみる姿勢を大切に。

火水あたりはやりがいを求めていく感じになり、若干ナイーブになりやすいところがあるものの、適した判断ができそうです。親切心を宿して吉です。

木金あたりは、自己コントロールが求められるものの、能動的になれたり、突破口を炙り出せそうです。視野を広げて吉です。

週末は感情表現が豊かになってきます。心と心の触れ合いができたり、未知の可能性をこじ開けるようなおもしろみのある出来事も期待できます。わがままを大切に。

ラッキーアイテムは、アート性のあるもの、風情のあるもの

バックナンバー