イラスト:アベユウナ

今週は「真髄を探る」ことがテーマとなり、自分の曲げたくない信念をいかにして育てるのか、世の中にある矛盾や不条理なものとどう向き合っていくかなど、あれこれ突き詰めていけるでしょう。

また、そうした動きを通じて、自分のスタイルが洗練されていきます。

さそり座 2020年11月9日(月)~11月15日(日)の運勢

あれこれ腰を据えて挑むことができそうです。そうした動きに伴い、自分らしいペースの構築が進んだり、人を通じて有意義な変容ができそうです。挑戦意欲を高めて吉です。

週の始まりは良くも悪くも自分流を貫いてしまい、葛藤を招くこともありそうです。とはいえ、ドラマチックな展開につながることも期待できます。気持ちの切り替えを大切に。

火水あたりは、細かい気配りや丁寧な取り組みができそうです。良いものを作ろうとする姿勢を大切に。能力の開花につながるでしょう。

木金あたりは、好奇心が旺盛になってきそうです。人の魅力に気づくことができそうな反面、聞かなくても良いところまで探ってしまい、不要な疲れになることも。カフェなど一息つける余裕を大切に。

週末は洞察力が鋭くなり、様々な問題と対処法を炙り出せるでしょう。また、自分らしい居場所の構築も進みそうです。

ラッキーアイテムは、鏡、お気に入りのもの

バックナンバー