イラスト:アベユウナ

今週は「真髄を探る」ことがテーマとなり、自分の曲げたくない信念をいかにして育てるのか、世の中にある矛盾や不条理なものとどう向き合っていくかなど、あれこれ突き詰めていけるでしょう。

また、そうした動きを通じて、自分のスタイルが洗練されていきます。

かに座 2020年11月9日(月)~11月15日(日)の運勢

開放的になっていきます。創造性ある時間を過ごせたり、恵みを堪能することができそうです。

とはいえ、わがままにもなりやすく、自分に都合よく考え過ぎないよう注意です。独り占めしない気持ちを大切に。

週の始まりは若干空回りしやすく、心ここに在らずな感じになることも。人任せにし過ぎず、自分からも率先して動きましょう。自分磨きを大切に。

火水あたりは、自らの働きかけが求められるものの、心地良い連帯感を作れたり、適した落とし所に導くことができそうです。豊かなイメージを宿して吉です。

木金あたりは若干自分勝手になりやすく、押し付け気味になることもありそうです。とはいえ、有意義な活路を見つけることも期待できます。譲り合う気持ちを大切に。

週末は楽しみの発掘が進み、新しくやってみたいことが生まれたり、清々しい情熱が宿ってきそうです。思い立ったら即行動が吉です。

ラッキーアイテムは、嗜好品、サングラス

バックナンバー