「この男性は浮気しない人かな? 今まで浮気して彼女と別れたことってあるのかな……?」そう思っても、面と向かって聞くことはできませんよね。

それに、その人が浮気性だった場合でも、相手が正直に答えることはまれでしょう。

でも、ある質問をすることによって浮気性の男性なのかどうか見極められる質問があります。詳しくご紹介します。

浮気性の男性かどうかはこの質問でわかる!

1: 「今までの彼女とは、どれくらいお付き合いしたの?」

気になる男性のいままでの交際の期間は、どれくらいだったのでしょうか。

1か月や2か月の短期間で終わっていることが多い場合、その理由を聞いてみましょう。付き合っても冷めてしまう、他の女性に気が移るなどの要注意な理由が潜んでいる可能性があります。

同時に、別れたあとすぐ他の女性と付き合うことが多かったのかもチェックしてみましょう。なぜなら、交際中に次の女性が現れ、同時進行しているケースもあるからです。

また、「束縛されずに自由でいたいので特定の彼女を作らない」という男性もいるため、交際期間のない空白期間はどう過ごしていたかにも注意しましょう。

2: 「好きなタイプってどんな女性?」

相手の男性の好みのタイプをチェックしてみましょう。「女ってルックスだと思う?」でもOKです。

美人やスタイルのいい女性など、見た目に惹かれる男性は惚れっぽい傾向があります。恋人がいても心を奪われてしまう確率が高く、浮気まではいかなくても少し移り気になってしまうかもしれません。心配ですね。

しかし、優しい女性や楽しい女性が好き。癒しを求めているなど内面をタイプとして言う男性は安心してOK。

内面を知るには時間がかかりますので、浮気にはなりづらいでしょう。可能であれば、気になる男性の元カノのルックスを確認してみてください。