BASE BREAD
フォトギャラリー【画像ギャラリー】話題の「完全栄養パン」BASE BREADを実食してみた
  • BASE BREAD
  • プレーンとチョコレートのBASE BREAD
  • プレーンのBASE BREAD
  • プレーンのBASE BREAD
  • チョコレートのBASE BREAD

毎朝、朝食をしっかり食ベていますか? 忙しい日々のなか、栄養バランスを考えて食事を摂るのは難しいですよね。

特にバタバタしがちな朝は、適当に済ませてしまう方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方に嬉しい完全栄養食のパン「BASE BREAD」をご紹介します!

パンタイプの完全栄養食・BASE BREAD

BASE BREADは株式会社ベースフードから出ている完全栄養食のパンです。

27gのタンパク質や6〜7gの食物繊維など、1日に必要な栄養素がしっかり含まれており、糖質30%OFFなのでダイエット中も罪悪感なく食べられますよ。

サラダチキンよりも高タンパクなので、体を引き締めたい方にもおすすめです。味はプレーンとチョコレートの2種類があり、アレンジも楽しめます。また、パンのほかに完全栄養パスタもあります。

BASE BREADのおすすめポイント

栄養たっぷりのBASE BREADには、栄養を効率良く摂取することができるという特徴があります。では、具体的にどんなポイントがおすすめなのか、こちらでご紹介します。

栄養バランスが良い

まずは、高たんぱく質・食物繊維・糖質オフ・26種のビタミン&ミネラル・必須脂肪酸など栄養バランスが非常に良いことが挙げられます。

毎日バランスを考慮した献立が作れなくてもしっかり栄養が摂れるので、毎日忙しい方や料理が苦手な方におすすめですよ。

また、ダイエット中の方はパンを極力我慢しているかと思いますが、BASE BREADならパンを食べながらバランス良く栄養が摂れます!パン好きダイエッターには嬉しいですね。

すぐに食べやすい

健康食も続かなければ意味がないですよね。その点、BASE BREADは取り出して電子レンジで約20秒チンするだけで食べられるので、とっても便利なんです。

また、コンビニで同じ栄養量の朝ごはんを食べようと思うと、BASE BREAD一食分の約2倍の出費になります。定期購入することでよりお得に、定期的に栄養バランスを整えられるのが嬉しいですね。

早速食べてみた

プレーンとチョコレートのBASE BREAD

では、早速BASE BREADを味わってみたいと思います。袋から取り出して、レンジでチン! プレーンとチョコレート、両方いただきますね!

プレーン(4個:税込1,248円)

プレーンのBASE BREAD

まずは丸い形のプレーンをいただきます。見た目は普通のパンですが、中身はどうなっているのでしょうか?

プレーンのBASE BREAD

中にも何も入っておらず、素材そのもののシンプルな味わいが特徴的です! ひとつ食べただけでしっかりお腹が満たされました!