Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2のLIVE DVD&Blu-ray『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』が、2021年1月20日(水)に発売することが決定した。

今作は、10月4日(日)に行われた東京ドーム初の無観客配信ライブの模様を配信ライブとは違う角度から収録した映像作品。

また、3月に発売されたアルバム『To-y2』に収録されているユニット曲のライブパフォーマンスも収録。ユニット曲は配信ライブでは披露されなかったため、今作のために同会場で収録された貴重なライブ映像となっている。

そして、パッケージ各形態に収録される特典映像も発表となった。

初回盤DVDには、リハーサルから本番の舞台裏まで密着したドキュメント映像を収録。 初回盤Blu-rayには、マルチアングルを7曲収録。お好みのパートでメンバーを切り替えて観るなど、いろいろな角度からライブ映像を楽しむことができる。

通常盤DVDにはキスマイメンバーによる副音声が収録され、初めてライブを観る方にも楽しめる内容となっている。さらに、今作に収録される10月4日公演のセットリストをライブと同じ時間サイズに特別編集した音源と、ライブの演出として使われる『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』の銀テープレプリカも特典として封入される。

『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2』は今作によって全てが完結(コンプリート)するとのこと。その他の詳細はKis-My-Ft2オフィシャルHPまで。

大晦日には「第71回NHK紅白歌合戦」の出場も決定しているKis-My-Ft2。 どのようなパフォーマンスを披露するのか、ぜひお楽しみに。