Sexy Zone
フォトギャラリーSexy Zoneのフォトをもっと見る
  • Sexy Zone
  • Sexy Zone

Sexy Zoneが10月に行った初の配信ライブ『Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020』のLIVE Blu-ray&DVDが、2021年2月10日にリリースされることが決定した。

当初2020年3月から開催予定だった『Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020』ツアーは新型コロナウィルスの影響で延期に。延期日程を発表するも8月にはファンの安全を最優先し中止を発表していた。

しかし、今年の年頭から開催に向けて準備を進めてきたメンバーと延期後も開催を信じて待ち続けていたファンのため、10月29日~31日の3日間全5公演の配信ライブが実現。

今回のBlu-ray&DVDには、10月31日に行われたツアー最終公演の模様が収録される。

全26曲が披露されたライブは、オリエンタルなイメージが印象的なメインステージに、炎や水、レーザーを駆使したダイナミックな演出で楽曲に花を添えている。

また8月に活動を再開した松島聡が約2年6ヵ月ぶりにステージ復帰し、数曲に参加したことも大きな話題を呼んだ。

初回限定盤には、スペシャルフォトブックと、ツアーで使用する予定であった銀テープを付帯。初回限定盤、 通常盤ともに Disc2の収録内容など詳細は、後日発表される。