©︎Disney
 

ディズニーオタクのみなさん、こんにちは! 

みなさんのお宅には、さぞたくさんのディズニーグッズがあることとお見受けします。

かく言う私の家も、©︎Disney のついていないアイテムを探す方が難しいオタク部屋です。

そんなオタクのみなさんと、在宅勤務で自宅に飽きちゃった方、そして4月から進学や就職などで生活環境が変わる方々に朗報です! 

超朗報! ミッキーデザインに囲まれた最高のお部屋にお試し入居ができるかも!?

なんと、あの有名な株式会社エイブルさんが、可愛いミッキーマウスがデザインされた「ミッキーデザインルーム」に約3か月間お試しで入居する事ができる「ミッキーデザインルームお試し入居キャンペーン」を実施! 

2020年12月21日(月)より、応募受付中です! 

お試し入居期間は2021年 1月16日(土)~2021年4月11日となっています! 

家賃や水道光熱費なども必要なし! エイブルさんへの来店や契約を結んでいなくても応募ができるサイコーに太っ腹な企画です! 

しかもお部屋はどこを見回してもミッキーだらけ…! これは、応募しない手はありませんね! 

お試し入居できる部屋は3タイプ! 

【ROOM1】イエローを基調とした、ポップで可愛いお部屋

©︎Disney

一つ目のお部屋は、黄色い壁紙に、オールドミッキー、ミニーのイラストが大きく描かれた、ポップでぬくもりの感じられるお部屋です。

おうち時間が長くなると、どうしても壁を見つめる時間って生まれちゃいますよね。

そんな時でも、壁にはかわいいミッキーとミニーが、そして反対側の壁には「Mickey」の文字や、ミッキーの時計も! 

こんなにかわいければ、いくらでも壁を見続けることが出来ますね! 

【ROOM2】大きなベッドとソファーが付いたモダンなお部屋

©︎Disney

二つ目のお部屋は、大きなベッドがある、シックでモダンなお部屋になっています。

ミッキーのシルエットで埋め尽くされた壁紙に、ミッキーカラーの赤・黒・黄色で配色された超かわいいソファも備え付け! 

こんな家具を置いて、こんな暮らしがしたかった! 

白い壁にはオシャレなミッキーのアートが描かれており、毎晩スタイリッシュに眠りにつくことが出来そうです。

【ROOM3】ミッキー&ミニーがデザインされた大きな壁と赤いランプがアクセントのお部屋

©︎Disney

三つ目のお部屋は、ラブラブなミッキーとミニーのイラストが目を引く、オシャレでモテそうなお部屋です。

赤いランプがモノトーンな部屋に華やかなアクセントを与えていて、目を引きますね! 

ミッキー型のフックが掛けられた壁掛けラックは、色々な用途に使えそう! 

姿見があるのも花丸ポイントです! 

どのお部屋もとってもかわいらしくて、自宅にいることに飽きてしまった人が気分転換に住んでみるのも、来年度から一人暮らしをしなければならない人がお試しで住んで、一人暮らしがどのようなものなのか知るのにもぴったりなキャンペーンだと思います! 

あと、部屋をグッズで埋め尽くされたディズニーオタクが、ミッキーデザインに囲まれながら改めて丁寧な暮らしを体験するのにも向いていると思います。

詳しい物件情報や、よくあるQ&Aなどは特設サイトを確認してみてください! 

 

お試し入居可能期間:2021年 1月16日(土)~2021年4月11日(日)
応募期間:2020年12月21日(月)~2021年1月11日(月)
応募条件:エイブル店舗への来店やエイブルにてご成約頂いていない方でも、どなたでも応募可能
※未成年者は保護者の同意が必要となります。
当選発表:2021年1月12日(火)
※当選者には応募フォームにて記入いただいたメールアドレスに当選通知のご連絡をさせて頂きます。入居お手続きは当選発表後に行わせて頂きます。
弊社負担:家賃、共益費、水道ガス光熱費、火災保険料、故意または重過失に起因しない修繕費用、退去時の原状回復費およびクリーニング費用。

《注意事項》
・2021年4月11日(日)までに必ず退去できる方のみご応募ください。
・お試し入居期間終了後は入居し続ける事ができませんので、予めご了承ください。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます