ディズニーアルフォートアソートVD ©Disney

ブルボンから、バラエティー豊かなお菓子のディズニーデザインが2020年12月15日(火)に発売開始!

国民的人気商品と言っても過言ではない「アルフォート」を始め、人気の高いチョコレートたちが可愛くリニューアル。

パッケージのデザインや中身をご紹介します。

フォトギャラリー【写真】ブルボン ディズニーデザイン
  • ファンシートリュフ
  • アソートギフト(大)
  • アソートギフト(小)
  • ディズニーアルフォートアソートVD

みんな大好きアルフォート

ディズニーアルフォートアソートVD ©Disney

通常は、ミルクチョコレートのディズニーアルフォートに、なんと期間限定でいちごとビターを加えた3種類の詰め合わせが登場!

絵柄は全部で9種類あり、どのキャラクターが入っているのかは開けてからのお楽しみです。

個包装はミッキーマウスとミニーマウスがシンプルに描かれた限定デザイン。

ミルクが青色、いちごがピンク、ビターが茶色のパッケージなので、分かりやすいです。

18枚入っているので、配り菓子としてもオススメ!!

■ディズニーアルフォートアソートVD
価格:オープンプライス(店頭想定価格1,000円)

ギフトにピッタリ

アソートギフト(大) ©Disney

ミッキーマウスとミニーマウスの手描きタッチのシンプルなパッケージがとってもキュート。

6種類のチョコレートを詰め合わせており、ミッキーマウスとミニーマウスの顔を型どったチョコレートの粒が可愛いです。

そのまま贈ることのできるラッピングギフトです。

大、小サイズがあるので、用途に応じて選んでくださいね。

■アソートギフト(小)(6個入り)
価格:希望小売価格300円

■アソートギフト(大)(12個入り)
価格:希望小売価格550円

しっぽでハートを作る姿が愛おしい

ファンシートリュフ ©Disney

しっぽでハートを作っている愛おしい姿が描かれた、約8センチのキューブ状のパッケージ。

“ラブラブアート”と呼ばれるデザインは見ているだけでウキウキしてきます。

箱の中は人気の高いトリュフチョコレート。

気取らない絵柄ですが、中はしっかり美味しいのが魅力です。

かわいいデザインとトリュフチョコレートが詰まって、お手軽な価格なのも嬉しいですよね。

■ファンシートリュフ
価格:希望小売価格200円

感謝の気持ちを伝えるチョコとしても、おうちで楽しく過ごすチョコとしてもおすすめなチョコレートのご紹介でした。

※2020年12月15日(火)全国発売
※表示価格は全て税別です。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、仕様等は変更になる場合がございます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます