2021年上半期の「恋愛運」について、タロット占い師の『Marry(マリー)』さんが12星座の元素別にアドバイス!

恋愛運を上げるキーワードやラッキーアイテムを教えていただきました。

2021年上半期「恋愛運」を上げるポイントは?12星座の元素別に紹介

火のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

非常に出会いの多い上半期を送ることになりそうなのが火のグループ。

但し、この出会いは“決め手のない”ものばかりになりそうです。

そのため「どれが本物だろう」と半ば妥協しつつ決めようとしてしまうのですが、それはNG。

この時期は出会い自体を楽しむようにしたほうが吉。その決め手のない中で出会った人が、後に本当に縁がある人との出会いを運んでくれます。

ラッキーアイテムは、癒しを呼んでくれる長い棒のようなもの。『ルームディフューザー』が最適です。

『ニトリ アロマディフューザー ジョージ』は、香りを数種類から選べます。便利な詰め替え用やビッグサイズもあり。

多めのスティックと、安定感のある四角い本体が理想的です。キューピッドや人生の転機となる人との出会いを呼んでくれますよ。 

地のグループ『牡牛座』『乙女座』『山羊座』

恋愛モードになれない半年間を送ることになりそうなのが、地のグループ。

なぜなら、2021年の上半期はいろいろな事に疲れやすくなるからです。やることがあり過ぎて、恋愛までは気が回らないということに。

そんな中でも出会いはほしいのが地のグループ。出会いの場では自分を良く見せようとしがちですが、それは逆効果。自然体でいたほうが結果としてぴったりの相手に出会いやすいです。

ラッキーアイテムは、ちょこっとつまめるお菓子。疲れを感じている心と体のモチベーションが上がり、恋愛運もついてきます。

『ライオン菓子 そのまんまゆず』は、国内産のゆずの果皮を砂糖漬けにして乾燥させたお菓子。疲れた身体にビタミンCやクエン酸を補給できます。