2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

しし座の運勢

年始はスロースタート。エンジンを無理やりかけずに、ゆっくり上昇するのを待った方が吉です。

パートナーがいる人は、2月中旬から関係を発展させるような出来事があるでしょう。

ですが、その場の雰囲気に流されるのではなく、じっくり時間をかけて考えてから答えを出すように心がけないと、後悔することになりそうです。

仕切り直ししたいような縁や、物事があるのならこのタイミングで関係を整理するのもいいでしょう。

3月からは水面下で動いて、表には見えない積み重ねを求められるときです。

頑張っていても周囲の人からは見えないため、評価を得られず、やる気にならないかもしれません。

けれども、この時期の努力は大きな成果をもたらすので、真面目にこなしておいた方がいいでしょう。

その成果は早ければ、4月後半からゴールデンウィーク明けにかけて出てくるでしょう。

5月半ばからは友人運が良い状態。仲のいい友人と日帰りでもいいので、旅行や東京ディズニーリゾートに行くのもおすすめです。

6月に入ると、上旬はあなたの何気ない発言が引き金となって、大きな変化が起こる傾向があります。

いいこともありますが、面倒に巻き込まれることも少なくないので、巻き込まれたくないと思うのなら、何も言わないほうがいいでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:プルート

作品:『ちいさなプリンセス ソフィア』

パークに行く日:1/10・1/30・2/7・4/3・4/11・4/12・4/13・5/10・6/5・6/16

アトラクション:アクアトピア(東京ディズニーシー)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます