2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

おとめ座の運勢

年末年始は家の中でできるような趣味に没頭したり、楽しそうだと思うことにチャレンジしたり、活発に行動すると満たされた時間を過ごす事ができるでしょう。

2月に入ると、学校や、仕事に割かなくてはいけない時間が一気に増えてきて、負担に感じることが出てきます。

このタイミングで頑張りすぎてしまうと、後にも響いてくるので、私生活とのバランスを心がけて無理をしないように意識するのが大切です。

その後、友達からの誘いが増え、年度末から引っ張りだこになる予感。

4月に入ると、面倒ごとを押しつけられる機会が増えてきます。そのため、いつも以上にストレスが溜まりやすくなるでしょう。

我慢して溜めたところで報われることはなく、自分だけが損した気持ちになるので、友達とこまめに会ったり、話す機会を作ったりして愚痴って発散して間違いなしです。

5月以降はスキルアップや、自分磨きをしたくなるでしょう。

スタートするにはいい時期ですが、2021年後半に向かって慌ただしくなっていく傾向があります。

そのため、始めた事が3日坊主など、長続きさせるのは難しいでしょう。

講座などに行くのなら、1年や半年といった長いスパンのものはやめて、とりあえずは短期講座や、ワンデーのセミナーなどに参加する程度にとどめるのが無難です。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ジャック・スパロウ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)

作品:『ソウルフル・ワールド』

パークに行く日:1/5・1/12・3/1・3/9・3/18・4/13・5/2・5/11・6/7・6/18

アトラクション:レイジングスピリッツ(東京ディズニーシー)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます