2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

てんびん座の運勢

年始は自分の心と向き合って内観をしたり、これからのことを考えるのにいい時です。

今年の抱負をじっくり考え、1年かけて努力するようにしていくと大きな成果を得られるでしょう。

2月に入ると恋愛運が上昇し、フリーの人は積極的に出会いを求めたくなります。

この時期の出会いは、普段出会わないような方法で出会った相手との発展が望めます。

そのためには、普段は行かない会に参加してみたり、ネットでの出会いを探してみたり、いろいろ行動してみるといいでしょう。

年度末から4月にかけてはキャリアアップが見えたり、学生の人は自分の進路がはっきり見えるような出来事があるでしょう。

なりたい自分に向かって、背中を押したり目をかけてくれる人との出会いのチャンスも。

ですので、常に連絡先の交換をするのを忘れないようにしたり、プライベートな関係の人とも、こまめに連絡をとっておくといいでしょう。

ゴールデンウィーク明けから、学業と仕事のやる気がぐんと上がって、がむしゃらに行動する事が増えます。

5月末からはスポットライトも当たるようになってくるため、必要以上に頑張ってしまうでしょう。

夢中になりすぎて自分が見えなくなる時期でもあるので、周囲の人から心配されたり、ブレーキをかけられたら、素直に立ち止まってメンテナンスを心がけて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ヒロ(『ベイマックス』)

作品:『エージェント・カーター』

パークに行く日:1/6・1/26・2/12・2/21・3/10・3/29・4/6・5/14・5/23・6/19

アトラクション:グーフィーのペイント&プレイハウス(東京ディズニーランド)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます