2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

さそり座の運勢

年始から勉強に対する意欲が湧いてきます。あれこれ興味を持って、挑戦したくなりますが、ひとつに絞らないと持続しないので、慎重に決めないとならないでしょう。

2月中旬あたりから、人間関係を整理したり自分を見つめ直さなくてはいけなくなるようなイベントが。

それはすぐに整理がつくことではないので、一人でゆっくり考える時間を作りましょう。

ある程度整理がついたところで、親しい人に相談すると、背中を押してもらえて、自分の納得する答えに導いてもらえるでしょう。

4月頃に解決の糸口が見えてくるでしょう。

ですが、ひと落ち着きしたら、無気力状態になってしまうことがあります。

それは休息が必要だという合図。自分の心と体を最優先にして行動を取るように意識して過ごしましょう。

5月は出会い運が上昇し、恋愛や友情、仕事など、いろいろな人との繋がりを作る事ができるでしょう。

いい人がいると思ったら、きっかけだけ自分で頑張って作れば、後は自然と進んでいくくらい、運気が出会いを後押ししてくれます。

6月の中旬から、自分が周囲の人をまとめなくてはならないような状況になりそうです。

面倒くさがって放っておかずに、面倒なことほど世話を焼いてあげると、自分が手をかけた分、後で大きくなって返ってくるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ヴァネロペ(『シュガー・ラッシュ』)

作品:『ノエル』

パークに行く日:1/4・2/28・3/12・3/22・4/1・4/10・4/19・4/27・5/16・6/2

アトラクション:マジックランプシアター(東京ディズニーシー)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます