2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

いて座の運勢

年始はやる気は出ないかもしれないときです。あなたは無理に頑張ってもうまくいかないと思うかもしれません。

けれど、やるべきことはすぐにこなすように過ごして。

先延ばしにしてしまうと、2月から一気に忙しくなり、通常業務や、ルーティーン以外のことが増え、時間を取りにくくなるでしょう。

そのため、処理がしきれず、オーバーワークになってしまうでしょう。常にやるべきことを把握して管理していくのが大切です。

その後は、一歩進んでは止まって、また進んでは止まってを繰り返す3月。

無理やりに突き進もうとすると大きく転んでしまい、リカバリするのに時間がかかってしまうでしょう。

物事がスムーズにいかない時は、仕切り直しを検討するのも、ひとつの手。

執着やセオリーを捨てて挑むと、成功の糸口が見えてきます。

5月に入ると、バタバタしていて、放置しがちだったプライベートに歪みが出てくるでしょう。

パートナーがいる人はここで時間を割かないと、心が離れていってしまうことも。

気持ちをしっかり伝えたり、好きな人に甘えたりして、お互いに気持ちの確認を。

甘えると言っても、ツンデレやわがままはNG。

そして甘えたつもりで相手に、不満をこのタイミングで伝えると大ごとになるので、我慢して素直に甘える方がいいでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:グローグー(『マンダロリアン』)

作品:『ライオン・キング』

パークに行く日:1/11・2/6・2/7・3/6・3/24・4/11・5/19・5/27・5/28

アトラクション:スティッチ・エンカウンター(東京ディズニーランド)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます