2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

やぎ座の運勢

年末年始は自分のためにお金を使う傾向があるでしょう。

その場の雰囲気で使ってしまい後悔することもあるので、予算を決めたり、一旦考える時間を作ったりするといいでしょう。

2月に入ると、人と接する機会が増えていきます。

忙しくなっていくのもあり、周囲の人に対して厳しくなってしまったり、言うつもりのなかったことをふとした時にこぼしてしまったり、人間関係に亀裂が入り余計な負担が増えてしまいます。

疲れが溜まってくると、ミスを連発……なんてことも。

そうならないためにも、余計な殊には首を突っ込まず、目の前のことを淡々とこなしていきましょう。

4月は家族とのことに時間を割く機会が増えるでしょう。

そのため、仕事や学業に身が入らなくなってしまいます。

余裕がない時は、自分の気持ちを素直に伝えて助けを求めると、手を差し伸べてくれる人や、アドバイスをしてくれる人が出てきて、スムーズにいくようになるでしょう。

そんなゴタゴタを抜けると、一気に開放的な気分になり、レジャーや自分の趣味などを楽しめるようになるでしょう。

このタイミングで新しく出会った人とは、その後長く友達になる人も出てくるので、アンテナを高く張っておくとGOOD!

6月は無理がすぐ体に出てくるので、少しおかしいなと思ったら、すぐ立ち止まって間違いはないでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アースラ(『リトル・マーメイド』)

作品:『アルテミスと妖精の身代金』

パークに行く日:1/13・1/22・1/31・3/17・4/5・4/13・4/23・6/8・6/18

アトラクション:ジャンピン・ジェリーフィッシュ(東京ディズニーシー)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます