2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

みずがめ座の運勢

知って欲しくなかったことを、話されてしまったり、変な噂を耳にする1月。

フォローをしようとすると、より面倒なことになるので、その場を納める程度の行動がいいでしょう。

フォローなどは、時間を少し置いてからした方がうまくいきます。

2月は好転し運気の後押しが多くの場面であるでしょう。

その好調さで突き進み、周囲の人を巻き込むようにしていと、後押しも増え大きく発展を望めるようになるので、SNSなどで積極的に発信してみましょう。

3月は人との繋がりを意識したい時。

出会いを人につなげて人間関係を広げると、大きな収穫が期待できます。

2月からの好調が影響し、妬まれたり、足を引っ張られるような事がおこる4月~5月。

周囲の声は聞き入れず、知らないふりをするのが一番事が大きくならずに済むでしょう。

5月中旬から、恋愛的な出会いと運気の向上が期待できます。

フリーの人は将来を考えると思える人との出会いも。

パートナーがいる人はよそ見をしてしまうくらい素敵な相手と出会ってしまうこともあるので、注意が必要です。

6月はすれ違いに注意のとき。

なかなか会ったり遊ぶ予定が立てられないだけでなく、せっかく約束した時間を間違えてしまったり、ダブルブッキングをしてしまう……。なんてことを起こしやすいので、管理をしっかりしましょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:オーロラ姫(『眠れる森の美女』)

作品:『レミーのおいしいレストラン』

パークに行く日:1/14 ・1/24・1/25・2/2・2/10・3/2・3/20・4/7・5/31

アトラクション:バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(東京ディズニーランド)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます