2021年全星座共通のテーマは「共存」

何と寄り添うのか、共に生きるのかはそれぞれが違いますが、大きなものとしてみなさん共通でステイホームなどの新しい生活様式を取り入れと、共存です。

東京ディズニーリゾートへのお出かけも、細心の注意を払って出かけたいもの。

おうち時間を多くとるようにもなったと思います。

そんな時は、幼い頃みた映画や、大好きな作品を改めて見直すだけでなく、今まで手を出さなかった長編シリーズに手を出すのもいいでしょう。

そんなあなたが、より良いディズニーライフを送るための2021年上半期の運勢と、ラッキーディズニーを紹介! 

おすすめのイン日も教えちゃいます。

うお座の運勢

正月明けは出かけたくて仕方ない気持ちになるでしょう。

近場を何箇所か回るような日帰り旅行にツキあるので、人を誘って出かけて吉。

2月に入ると、小さな事が気になってしまい、その度に落ち込んだり、考え込んだりしてしまいそうです。

仲のいい人に相談をすると、解決はしなくても、スッキリするので、相談を聞いてもらうといいでしょう。

3月は自分に甘くなってしまう傾向が。

ダイエットをしている人はリバウンドに注意しないと、あっさり増えてしまって後悔するでしょう。

この時期の停滞は開き直って、現状維持に止める方が無理がなく、継続につながります。地道な努力を心がけて。

新しく何かをしようと思っても、頓挫してしまうので、4月になるまでは計画するだけで、動き出さなくて吉です。

4月は手放す事が多くなるとき。断捨離や、ダイエットなのど始めるにはとてもいいでしょう。腐れ縁や、もう仕切り直したい人間関係や、案件があるのなら、やり直すのもGOOD! 

5月に入ると一気に運気が上がり、それまでの落ち込みを取り返せるタイミングです。後半から6月にかけて、新しい出会いに期待ができます。

とんとん拍子に進むため、尻込みするかもしれませんが、この人だと思うのならためらわずに突き進んで。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:クロウハウザー(『ズートピア』)

作品:『ドクター・ストレンジ』

パークに行く日:1/16・3/13・3/22・4/9・4/10・4/17・5/24・6/1・6/22

アトラクション:海底2万マイル(東京ディズニーシー)

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます