ブロードウェイ・ミュージカル『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』

宝塚歌劇団 花組が2021年2月6日(土)、大阪・梅田芸術劇場にて上演する、ブロードウェイ・ミュージカル『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』の模様を全国各地の映画館でライブ・ビューイングする。

この舞台はブロードウェイの名作ミュージカル。

アメリカ音楽界の至宝とも呼ばれる、ジョージとアイラのガーシュウィン兄弟の名曲たちで彩られることでも人気のこの作品が、宝塚歌劇版として新たな演出とともに上演となった。

舞台は禁酒法時代のニューヨーク、ロングアイランド。

贅沢三昧、苦労知らずのプレイボーイであるジミーは、四度目の結婚を明日に控えて独身最後の夜を楽しんでいたところ、一見ボーイッシュな風体ながらも実にチャーミングな女性ビリーに出会う。

ところが彼女の正体は酒の密輸を企てるギャングの一味。そうとも知らずビリーに惹かれてゆくジミー。そんな二人が巻き起こす愉快な大騒動の行方とは。

個性豊かな登場人物が織り成すロマンティックコメディ。2012年のブロードウェイ初演時には、マシュー・ブロデリック、ケリー・オハラら豪華キャストによる出演でも話題を呼び、その年のトニー賞10部門にノミネートされた。

柚香光率いる新生花組が挑むブロードウェイの名作ミュージカル。宝塚歌劇バージョンとして新たな演出でお贈りする、その軽快でハートウォーミングな舞台を映画館でも楽しんでほしい。