別れた元カレから、LINE(ライン)やメールが届いて困惑したことがある女性はいませんか?

「どういう意図があるの?」と、気になる女性が多いでしょう。

元カレ元カノに連絡をしてくる場合、「復縁したい」といった気持ちが隠れていることがしばしば。

もしかしたら、あなたが受け取ったそのLINEも、元カレからの「復縁希望」のメッセージが込められているのかもしれません。

今回は、男性が元カノに送る「よりを戻したいときのメッセージ」について紹介します。

男性が「元カノと復縁したい」ときに送るLINE4パターン

他愛ない挨拶LINE

「久しぶり~元気?」「お疲れ。何してるかなと思ってメールしてみた」など、他愛ない挨拶文には、復縁したいという気持ちが隠れていることが多いです。

他愛ない挨拶文は、「なんとなく送ってみただけ」といったアピールをしていることが多いですが、実際は会話のきっかけがなくて仕方なく無難に挨拶から…といったケースも少なくありません。

無難な連絡の始め方として、他愛ない挨拶からスタートする男性は非常に多いのです。

もし、目的の分からない内容のLINEが届いたら、元カレが会話のきっかけとして思い切って送った1通である可能性が高いことを覚えておきましょう。

突然の感謝LINE

元カノと復縁したいと考える男性に意外にも多いのが、突然の「感謝LINE」です。

「あの頃、俺のことを支えてくれて本当にありがとう」「今になって自分がどれだけ救われていたか分かった」など、あなたへの感謝をLINEで伝えて、相手の反応を見る男性は珍しくありません。

復縁を希望する男性としては「私もだよ」「こちらこそ」といった返事を期待していますし、そのままやりとりを続けて、復縁へとつなげたい気持ちを抱いていることも多いです。

男性の中には「ふと思い出したから送ってみただけ」といったようなスタンスでいる場合もありますが、ほぼ「復縁希望」といえますので、自分の気持ちと向き合いながら慎重に返事をしてあげてください。