太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

うお座の運勢

小さなことにクヨクヨしたり、落ち込んだりする時でしょう。

今自分が取り組んでいることや、これからやらなくてはいけないことに対して、弱気になってしまう傾向があります。

自分の直感を信じて行動すると、成功に向かっていくので、自信を持っていきましょう。

けれど、周囲の人からしたら、あなたの行動や発言が危なっかしいと、心配されてしまうこともあるようです。

時には、不安を煽られる言葉を投げかけられることも。

そんな時は、信頼できる人に素直に甘えるようにしてみて。

あなたのことを理解しようと、寄り添って支えてくれるため、安心することができるでしょう。

その人のおかげで落ち着いて毎日を過ごし、物事が順調に進んで行くようになります。

恋愛は後半にチャンスが到来。

新しい出会いで、追いかけてもらえるようなチャンスがやって来きます。

あなたも気になるのなら、気楽に会話を楽しんでみて。

フィーリングが合わないと思ったら、早めに言わないと面倒なことに発展しそうです。

パートナーがいる人は、相手に日頃の感謝の気持ちをしっかり伝えると、関係の発展に繋がっていくでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:スティッチ(『リロ&スティッチ』)

作品:『スター・ウォーズ 反乱者たち』

アトラクション:プーさんのハニーハント(東京ディズニーランド)

スポット:ドックサイドダイナー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、23日28日。

一人なら13日14日に行くと自分の時間を過ごせるでしょう。

友達と行くのなら、9日がおすすめ。

家族となら21日に行くと大きな収穫がありそうです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます