太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

みずがめ座の運勢

小さな積み重ねが大きなものになっていく2021年。

そのための準備を積み重ねるのがこの2月です。

これまでやってきたこと、新しくチャレンジしたいこと、それぞれあるかと思いますが、あなたが最もやりたいと思うことを優先して取り組むようにしてみて。

大きなチャンスタイムなので、これまでの自分では少し実現できないと思うようなチャレンジでも、おじけずに挑むと思った以上の成果を出せるので、自信を持って行動しましょう。

人間関係は、いろんな人が寄ってきて、戸惑う機会が増える時期です。

仕事の相手は気軽に関係を広げてOK。

プライベートで関わっていく人は慎重に選ばないと、後悔するような人が出てきそうです。

なので、いつもより慎重な姿勢で付き合うようにしてみて。

恋愛に関しては、チャンスが到来。

夢中になって他のことが疎かになるくらいの甘い雰囲気に。

ラブラブする時と、それぞれの時間を尊重する時間とを、メリハリをつけるようにしましょう。

でないと、後々お互いに重くなってしまうことも……。

出会いを求めている人は、積極的に自分から行動すると素敵な人をつかまえることができるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:白雪姫(『白雪姫』)

作品:『プリティ・プリンセス』

アトラクション:スカットルのスクーター(東京ディズニーシー)

スポット:トゥーンパーク(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、21日26日がいいムードで楽しめるでしょう。

一人なら11日がゆっくり考え事をしたり、リラックスした1日を過ごせそうです。

友達と行くのなら、7日が思った通りのプランで過ごせます。

家族となら18日きが大きくなって散財もしがちなので、ブレーキをかけてもらって。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます