太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

やぎ座の運勢

人と接する機会が増えて、忙しくなっていくでしょう。

バタバタと慌ただしい毎日を過ごすことになるため、自分にも人にも厳しくなってしまいます。

その結果、職場や学校の仲間との人間関係に亀裂が入り、ストレスを感じる機会が増えるので、何もかも投げ出したい気持ちになるかもしれません。

ですが、目の前のことを淡々とこなすように過ごし、山を乗り越えた先には大きなステップアップとチャンスがやってきます。

年始ぐらいから、マイペースさが強く出てきていて、今までのあなたと少し違うと感じる人がいるでしょう。

わがままにもなりやすいので、時々自分の行動や発言を振りかえってみるといいかもしれません。

物欲が高まるのもこの時期。

安物買いの銭失いではなく、質にこだわった買い物をすると吉。

恋愛に関してはどんなに好きな相手に対しても、面倒だと思ってしまうかも。

相手の発言や行動に感情反応してしまう傾向もあるので、無理のない程度にしましょう。

辛くなったら、いつもより少し連絡ペースを下げるなどして、やり過ごして。

この気持ちは一時的なものなので、別れを切り出すのは少し待って。

フリーの人はいい人が出てきても、そのまま自然消滅の可能性大。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:レックス(『トイ・ストーリー』)

作品:『リトル・マーメイド』

アトラクション:マジックランプシアター(東京ディズニーシー)

スポット:イル・ポスティーノ・ステーショナリー(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、16日23日がチャンスが降って来る日でしょう。

一人なら9日がおすすめ。

友達と行くのなら、5日に行くと新しい共通点が見つかり、より絆が深まります。

家族となら16日に行くと、いつも以上に盛り上がるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます