太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

いて座の運勢

やる気が湧いてきて、学びを求めて精力的に行動する時です。

勉強すればするだけ身につく時期なので、気になるものは迷わず挑戦してOK! 

そこで身につけた知識がすぐに役立ち、一気に忙しく過ごすことになるでしょう。

いつもしていることの合間に新しいものを入れ込むので、少しオーバーワークになりがち。

そのため、スケジュール管理には抜けが出てきそうです。

ダブルブッキングや、予定忘れなどのミスをしてしまいがちなので、手帳とアプリで管理したり、アラートの設定などを細かくしておくと安心でしょう。

体調管理や、食事管理もいつも以上に丁寧にするよう心がけて。

人間関係は、友人関係で無理して予定を空けるくらいなら、忙しいと素直に伝えてリスケジュールをお願いして吉。

恋愛はその場しのぎの返事をしていると、あとで困ったことになりそうです。

連絡は間をおかずにマメに入れた方がいいけれど、疲れた時は無理にチャットしようと思わない方がいいでしょう。

新しい出会いを求めている人は、習い事や新しい趣味を始めると舞い込んでくる予感。

気になることがある人はこのタイミングで始めて、恋も一緒に手にしてみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:シュガー・プラム(『くるみ割り人形と秘密の王国』)

作品:『ワンダヴィジョン』

アトラクション:キャラバンカルーセル(東京ディズニーシー)

スポット:シンデレラ城(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら16日、21日ダブルデートで行くのもアリ。

一人なら7日がまったり楽しめます。

友達と行くのなら、3日に行くと衝突があっても絆につながるでしょう。

家族となら14日がおすすめ。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます