太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

さそり座の運勢

身近な人と向き合ったり、関係のあり方を見直したりする時期です。

すぐにどうにかなるようなことではないので、時間をかけてじっくり考えていく必要があるでしょう。

ずっと思っていた言いにくいことを、言わなくてはならない状況になりそうです。

自分の気持ちは、変に隠したりせずにはっきり言えるようにしておくことが大切です。

信頼できる人に相談するのもいいでしょう。

けれど、自分でよく考えることも必要なので、相談した後は一人でゆっくり考えるように心がけてみて。

そのほかにも、小さな変化がいくつも起こっていくため、食生活をはじめとする生活のスタイルを変えたいと思うかもしれません。

ダイエットにも興味が。

今すぐ結果を出すのは難しくても、計画を立てて、かんたんに実行できるものから少しずつチャレンジすると、いいでしょう。

いい恋愛をしたいと思うのなら、過去を振り返らないように思い出の品は整理してみて。

あたらしい出会いを求めている人は、求めれば出てきます。

ネット上で探すと成果が出やすいでしょう。

今まで恋愛してきたタイプと違う人を選ぶと、関係が安定し、幸せを実感できます。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:クリストフ(『アナと雪の女王』)

作品:『オラフの生まれた日』

アトラクション:ニモ&フレンズ・シーライダー(東京ディズニーシー)

スポット:カリブの海賊裏のお手洗い(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、14日19日。自分がリードすると発展に。

一人なら5日。親しい人にお土産を買って帰ると吉。

友達と行くのなら、28日がおすすめ。

家族となら12日に行くと、意外な一面を見れそうです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます