太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

てんびん座の運勢

これまでやってきたことの成果や結果が見え始める時期です。

ステップアップと言うよりも、今までの経験を使って新しいことに挑戦するような、思っていた形とは少し違うチャンスの舞い込み方をするでしょう。

急に数日後のアポイントが入って来るなんてことも。

そのため、常に時間の余裕を持たせるように、スケジュールを組んでおいた方が安心です。

このタイミングできた話は、後々で大きなものに変化する傾向があるので、小さな話でも積極的に受けて損はないでしょう。

そして、新しくやりたいことができた時用に、へそくりを作っておくのもおすすめ。

人間関係は友人と一緒に勉強したり、調べ物をすると吉。

新しい出会いにも期待ができそうなので、気になっていることは足を使って調べましょう。

恋愛は今まで出会ったことのないような人との縁に恵まれるでしょう。

好きな人やパートナーがいる人は、相手の気持ちがわからなくなってしまう予感。

不安を感じても、周囲の言葉に耳を傾けたりせず、本人の言葉を信じるように心がけてみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:フォーキー(『トイ・ストーリー4』)

作品:『猫とピットブル』

アトラクション:モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(東京ディズニーランド)

スポット:アラビアンコーストの噴水(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、11日と16日が接近チャンス日。

一人で行くなら2日にするといつも以上に楽しめるでしょう。

友達と行くのなら、25日。

家族となら9日にいくのがおすすめです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます