太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

おとめ座の運勢

些細なことが気になって、必要以上のことに首を突っ込んでしまったり、人のやるべきことまで背負ってしまうため、心も体も落ち着かない時期でしょう。

慌ただしく過ごしていないと、不安な気持ちになるかもしれませんが、2月は落ち着いて過ごして吉。

無理をしないように、自分を最優先して、余裕を作って過ごしましょう。

ゆっくり自分を見つめたり、これからのことを考えるのも、いい刺激になります。

頭の中を整理するだけでなく、普段使っている物を整理するのも運気の安定につながっていきます。

人間関係は、面倒を見たい、放っておけないと思う人がいても、手を差し伸べず見守るようにして。

相手に求められていないのに動くと、お節介だと距離を置かれてしまうでしょう。

片思いやパートナーがいる人は25日以降に関係が進展するチャンスがやって来る予感。

出会いを求めている人はこのタイミングで紹介してもらうと、いい人と出会えるチャンスがやって来るでしょう。

知人にいきなり誘われるなんてこともあるので、いつ誘われてもいいように支度をしておいて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:イーヨー(『くまのプーさん』)

作品:『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

アトラクション:ジャスミンのフライングカーペット(東京ディズニーシー)

スポット:ミッキーの噴水(東京ディズニーランド/トゥーンタウン)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、9日13日がおすすめ。

一人なら28日にいくと疲れが一気に取れる予感。

友達と行くのなら、23日棚からぼたもち的出来事がありそう。

家族となら7日がおすすめ。おいしい食事をご馳走してもらえるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます