太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

しし座の運勢

人間関係に大きな変化が起こる時です。

人のいいところと、悪いところを見る機会があり、付き合いを考えさせられるでしょう。

この時期に距離が縮まる人と、距離をおかなくてはいけない人が出てきます。

離れるのが惜しいと思う人もいるでしょう。

けれども、関係を無理に修復したり、引き止めたりはせず、静かに相手を見守る方がいいでしょう。

離れることになった分、あたらしい出会いもたくさんやって来るので、忙しく過ごすことに。

職場や学校などで関わった人で、プライベートでも付き合いを持ちたいと思うくらい気が合う人に出会えるでしょう。

その後も付き合えるいい縁になるので、気になる人は逃さないように、積極的に連絡先を交換してもらうように声かけをしてみて。

恋愛は生涯のパートナーとの関係の発展が。

片思いの人も人が間に入ってくれることで発展が期待できるでしょう。

フリーの人は先のことを考えられる人との出会いに期待ができます。

懐かしい人からの連絡をきっかけに、新しい出会いになる……。なんてこともあるので、いろんな人と会話を広げるように意識してみて。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アーロ(『アーロと少年』)

作品:『ディセンダント』

アトラクション:レイジングスピリッツ(東京ディズニーシー)

スポット:プーさんコーナー(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、7日、11日特に11日は今後付き合いが長く続くかどうかがしっかりわかる日。

一人なら26日がリラックスして遊べるでしょう。

友達と行くのなら、21日。もっと仲良くしたいと思う友達と一緒が吉。

家族となら4日がおすすめです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます