太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

かに座の運勢

人と会ったりしたいのに、なかなかうまくタイミングや環境が合わないため、思いがかなわない予感。その代わりにオンラインで話をしたり、画面越しに会うことになりそうです。

楽しい時間を過ごせても、対面であっているようにはいかず、すっきりはしません。

それだけでなく、面倒を頼まれることが増えるでしょう。

断われず、少し無理なことでも請け負ってしまい、ストレスを感じてしまいます。

そんな気持ちを切り替えるために、自分の身の回りの環境を整えるといいでしょう。

部屋を過ごしやすくしたり、インテリアの配置を変えたりするだけで、気持ちが晴れやかになり、落ち着いた毎日を過ごせるようになるので、息が詰まったらやってみて。

人間関係は、文字のやり取りだけだとうまく伝わらなかったり、勘違いしたりとすれ違ってしまう傾向があります。

気軽に通話を活用して安定するでしょう。

恋愛はアタックをするのなら前半で頑張ると成果が期待できます。

手応えはあまり感じないかもしれませんが、確実に相手の心に響いているので、目にみえて発展していなくても、諦めない方がいいでしょう。

パートナーがいる人は、親しい人に紹介して吉。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:メリー・ポピンズ(『メリー・ポピンズ』)

作品:『蒸気船ウィリー』

アトラクション:空飛ぶダンボ(東京ディズニーランド)

スポット:エンポーリオ(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、4日9日にいくと、相手の意外な面にときめくでしょう。

一人でなら23日が精力的に過ごせます。

友達と行くのなら、18日19日にいくとわいわい楽しめるでしょう。

家族となら2日が絆を感じられます。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます