太陽だけでなく、占星術で使う多くの惑星が、みずがめ座に集中する2021年2月。

その影響で自分の感情や思いに関係なく、変化や動きがあるため星の勢いに振り回されてしまう人も出てきます。

そうやって、周りペースにのまれてしまい、気が急いてしまうと、やるべきことが分からなくなったり、失敗が増えたりします。

なので、そうなるまえにいったん立ち止まってリフレッシュを。

ゲームをしたり、映画を見て好きなもので心をみたすと、自分を見失わずに過ごせるでしょう。

そんな時の味方になってくれたり、より運気を後押ししてくれる、2月のラッキーディズニーもそれぞれの星座の運勢と一緒に紹介します。

ふたご座の運勢

新しいチャンスが舞い込んでくる時です。

人からのお誘いが増えたり、頼りにしてもらえたりと活躍する場が広がっていくでしょう。

自分には難しいかもしれないと思うようなことでも、チャンスをいただいたことに感謝してチャレンジしてみて。

初めは無理かと思うようなことも、少しずつ慣れていくでしょう。

時間はそんなにかからず自分のものにすることができるので、恐れずに挑むことが大切です。

人間関係は少し複雑な状況。

周囲の声やちょっとした陰口などを必要以上に気にしてしまいやすい時期でしょう。

けれど、自分のことを信じてくれる人に声だけを信じて突き進むと吉です。

嫉妬の気持ちを投げられるようなことがあっても、相手に素直な気持ちで接していると、見方になってくれます。

恋愛は、本気にならない恋愛なら、順調に楽しめるでしょう。

けれど、将来を考えたいと思う相手とは、すれ違う機会が増えてしまう傾向が。

マメに連絡を取るよう心がけが必要です。

出会いを求めている人は後半にいいチャンスが舞い込む運気です。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:デイジーダック

作品:『ズートピア』

アトラクション:アリスのティーパーティー

スポット:フォートレス・エクスプロレーション内ガリオン船(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、2日、7日にいくとチャンスが降ってきます。

一人なら21日がおすすめ、懐かしい友達に会えるかも。

友達と行くのなら、15日16日。

家族となら28日がおすすめでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます