手探りで、色々なことを試したり、先が見えなくて漠然とした不安を抱くようなときです。

努力をしても、これまでのようには成果をすぐに感じられないものも多いでしょう。

ですが、今月努力した物事は後で大きな成果となってあなたの元に舞い込みます。

コツコツ努力を積み重ねて、その時を待ってみてください。

行き詰まってしまったり、疲れた時に効く3月のラッキーディズニーも一緒に紹介します。

運を味方につけてこの時を乗り越えましょう!

やぎ座

仕事やバイト、学校などで、自分のこれからを考える機会が増えているときでしょう。

自分のペースや能力をしっかり分析していき、何を求められ、何に応えられるのかを冷静にジャッジして、この先のステップを見極めていくのです。

今ここで「まぁいいか」と決めてしまうと、労力と対価が見合わなかったり、どうしても好きになれず、身が入らない……というように不満が増えてしまいます。

そして、何度も道を変えるような状況になってしまうので、しっかりと自分と対話をして考える必要があるでしょう。

恋愛に関しては、友達のおかげで縁が強くなったり、ケンカの仲裁をしてもらったりと、人に助けてもらうようなとき。

この時期に進展させることができれば、次のステップが見えてくるまで遠くありません。

そのためには、周囲との調和を意識して過ごしたり、グループでのオンライン飲み会などに積極的に参加するとGOOD。

出会いを求めるなら、人からの紹介が吉。

しっかりどんな人がいいのかをあらかじめ言っておくと、失敗なく素敵な出会いが舞い込んでくるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:アーロ(『アーロと少年』)

作品:『風に乗る』

アトラクション:海底2万マイル(東京ディズニーシー)

スポット:ホームストア(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、17日。友達も誘ってチャンス到来。

一人で行くのなら8日。精力的に動いてみて。

友達と行くのなら、6日。のんびり楽しめます。

家族となら、16日。自分がガイド役になると吉。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます