手探りで、色々なことを試したり、先が見えなくて漠然とした不安を抱くようなときです。

努力をしても、これまでのようには成果をすぐに感じられないものも多いでしょう。

ですが、今月努力した物事は後で大きな成果となってあなたの元に舞い込みます。

コツコツ努力を積み重ねて、その時を待ってみてください。

行き詰まってしまったり、疲れた時に効く3月のラッキーディズニーも一緒に紹介します。

運を味方につけてこの時を乗り越えましょう!

みずがめ座

買い物運があるときです。

欲しかったものが偶然セールになっていたり、意外なルートから手に入れられたりするでしょう。

探しているものがあるのなら、積極的に口にしておくと、人からいい話が舞い込んできて譲ってもらう……。なんてこともありそうです。

人間関係では、周囲の人に足並みを揃えるように心がけが必要なときです。

自分だけで突っ走ってしまい、置いてけぼりになってしまう人がでてくるため、反発をうむ傾向があります。

そのため今は、いつも以上に人に寄り添うようなイメージで過ごしてみましょう。

恋愛に関しては、焦りは禁物のときです。

関係の発展や、ケンカの仲直りなど、あらゆる場面で気が急いてしまい裏目に出てしまうような発言や行動をしがち。

気を引こうと駆け引きをするのもNG! 自分だけではどうにもならないのが恋愛だと腹を括って、相手の出方をゆっくり待つように余裕を持つように、気を紛らわせてみて。

そうすると、失敗せず関係を発展させたり、仲直りができます。

フリーの人は理想のタイプをはっきりさせておくと、チャンスが来たときに逃さず掴めるでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:フィリップ王子(『マレフィセント』)

作品:『アンディ・マック』

アトラクション:蒸気船マークトウェイン号(東京ディズニーランド)

スポット:ロストリバークックハウス(東京ディズニーシー)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、21日。自分がリードして吉。

一人で行くのなら、11日。いい写真が撮れそうです。

友達と行くのなら、5日。たくさんのアトラクションに乗れるでしょう。

家族となら、17日。家族の意外な一面に触れそうです。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます