手探りで、色々なことを試したり、先が見えなくて漠然とした不安を抱くようなときです。

努力をしても、これまでのようには成果をすぐに感じられないものも多いでしょう。

ですが、今月努力した物事は後で大きな成果となってあなたの元に舞い込みます。

コツコツ努力を積み重ねて、その時を待ってみてください。

行き詰まってしまったり、疲れた時に効く3月のラッキーディズニーも一緒に紹介します。

運を味方につけてこの時を乗り越えましょう!

うお座

2月後半に出会った人が自分の人生を変えるきっかけになったり、素敵なものに発展したりする傾向があるときです。

連絡先を交換したけれど、そのままにしてしまった人がいるのなら、改めて連絡を入れるようにしてみましょう。

このタイミングで、もういらないと思った縁をしっかり整理するのもおすすめ。

仲違いしてしまった人の連絡先を消したり、惰性で連絡をとっていた人からフェードアウトしたり、自分の身の回りの人間関係をスッキリさせると、この時期に知り合った人との関係を丁寧に進められて、より深い仲になれるでしょう。

恋愛に関しては、ゆっくりペースでも、よくみたら関係が着実に進んでいることを実感できるときでしょう。

たくさん会話をして、お互いの求めるものがどんなものかを知ると、これから2人がどうしていったらいいのかが分かっていきます。

そうやって少しずつ心の距離を縮めていくと、そのうち同じ目標に向かって努力ができるようになっていきます。

フリーの人は新しい出会いを求めるよりも、今ある縁を大切にしていると、そこからまた出会いがつながっていくでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ギャビー・ギャビー(『トイ・ストーリー4』)

作品:『ノートルダムの鐘』

アトラクション:ワールプール(東京ディズニーシー)

スポット:ドナルドのボート(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、22日がこれからずっと思い出になるような出来事がありそう。

一人で行くのなら、13日にいくと、いきなりスポットライトが当たるような日になるでしょう。

友達と行くのなら、9日。衝突はあれど、絆につながります。

家族となら、20日がリラックスした1日になるでしょう。

ミッキーと対面すると緊張から挙動がおかしくなってしまう、ジェダイになりたかったディズニーとSTAR WARSが大好き占い師。占い師の立場からちょっと違ったディズニーの楽しみ方を紹介します。舞浜とは県都をまたいだ中距離恋愛中。Twitterは@Sub_AterRosa

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます