【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】テイクアウトは700円〜(税抜)! 配達も1,000円〜とお得

家族や友人の集まるパーティーなど、複数人で食べることが多いイメージのピザ。

しかし最近では、お家でひとりでも楽しめるピザメニューが充実しているんです。

今回は、なかなか外出ができない今だからこそ楽しめる、ピザハットとドミノ・ピザの「1人用ピザメニュー」をご紹介します。

ひとりお家ピザでプチ贅沢をしたいという方や、今までひとりでピザを頼むハードルが高かった! という方も、ぜひ参考にしてくださいね。

フォトギャラリー【画像あり】これはコスパ良し!「宅配ピザの1人用セット」メニュー写真
  • 【ドミノピザおひとりさまメニュー】大満足! 選べるお得なおすすめセット
  • 【ドミノピザおひとりさまメニュー】おひとりさまメニューは1,099円〜(税込み)
  • 【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】1人用にぴったりな食べきりサイズのピザセット!
  • 【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】ピザの大きさはSサイズ約15センチで女性も食べやすいサイズ
  • 【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】テイクアウトは700円〜(税抜)! 配達も1,000円〜とお得

【ピザハット】おひとりさまピザセット MY BOX

【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】1人用にぴったりな食べきりサイズのピザセット!

ピザハットでは、ひとりでも食べやすくちょうどいいサイズのピザのセットが現在販売されています。

こちらは1人用のMY BOXに入ったピザに、ポテトとナゲットのサイドメニューが付いたお得なピザセットです。

お洒落なBOXに入ったピザで、お家で1人で食べる時も楽しい気分になること間違いなしのセットです。

価格

【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】テイクアウトは700円〜(税抜)! 配達も1,000円〜とお得

ピザハットおひとりさまピザセットMY BOXは、お持ち帰りの場合、ピザの種類によって税抜き700円〜と、とてもお得な値段で販売されています。

配達の場合も1,000円〜のセットメニューが揃っており、1人用のお食事にぴったりのリーズナブルなセットになっています。

1人で手軽にランチしたい時や、ちょっと映画を見ながら1人ピザパーティーといった夜にぴったりですね。

満足度

【ピザハットおひとりさまピザセット MY BOX】ピザの大きさはSサイズ約15センチで女性も食べやすいサイズ

MY BOXを実際に開けてみると、中には1人用Sサイズ約15センチのピザとフライドポテト、チキンナゲットのセットが入っていました。

筆者は特うまプルコギとダブル・シュリンプのメニューをひとつずつ頼みましたが、1人用のボックスは女性でも食べやすいサイズでした。

ピザだけでなくポテトやナゲットもセットになっているので、満足感は高かったです。

1人用のボックスもお洒落で可愛い! もちろんピザの味も生地がモチモチ、海老はプリプリでとても美味しかったですよ。